トイプーこうめと新米ママ

トイプードルのこうめと、はじめて犬を迎えた新米ママの日常

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心が折れた・・・。愛車が・・・。

引き続きニコちゃんを探しています。
ニコちゃん2
詳細はこちらから





あああああああああああああああああああ・・・・・・・・・
(ノД`)・゜・。

もうやだ!!あたしがなにしたっていうのよぉぉー!!


・・・・。
私は土曜日から喉が腫れてしまい病院で薬をもらっていたんですが効かず。対応も待ち時間も気に入らなかったので、べつの病院に今日朝一で行ってきました。
もちろん車で。

病院のビルの敷地内の駐車場にきちんと停めて病院の受付を済ませて待合室で待っていました。

病院について15分くらい経過した頃、一人のお巡りさんが病院に入ってきました。

警「実はそこの駐車場で事故がありまして、端っこに止めてある○○色の○○○(車種)に乗ってこられた方はいらっしゃいますか?」


私「・・・・・・・。はい。私です・・・。」

警「診察待ちのところすいませんが、駐車場まで来ていただけますか?」
私「・・・・・ぁい・・・」(喉腫れの為情けない声が出た)

駐車場への移動中警察官に慰めの言葉をもらいつつ事故現場へ。
慰めの言葉は動揺してて覚えてないけど・・・。割とイケメンだったけど・・・。

ぶつけられて思いっきり凹んだ愛車を見てガチでふらつき座り込む・・・。
もう一人の警察官にも慰められ、ぶつけた相手からも謝られましたが、具合悪いところにすごい精神的ダメージ。
相手は女性で必死に誤ってたので責めることはしませんでした。(つかショックで放心状態)

なんとかやり取りを終わらせて診察に戻り、薬局で薬をもらい、もろもろの用事を凹んだ愛車で移動しつつ済ませ、先ほど帰宅。
もう喉の腫れと痛みと心の痛みで声が本気で出ない・・・・・。


あぁ・・・。23歳で必死に貯めたお金で買った大事な私の愛車よ・・・。なんて可哀想な姿に・・・(ノД`)・゜・。
自宅まで帰ったら一気に脱力。帰りは気を保つのが大変だった。こうめに抱き付いて少し泣く。生きてきた中で一番高かった私の宝物・・・。

そうだ・・・この世界は・・・残酷なんだ・・・!!(by進撃の巨人)
思わずよぎるこの言葉・・・。

犬ブログなのになんだろ。この記事・・・。
でもなんかこの悲しさをぶちまけないと心が折れそうなので書きました。

みなさん、申し訳ないです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/02/25 】 犬関係なし | TB(-) | CM(8)
えぇ(;゜0゜)お風邪ですか??
体調が悪くなくても、
車に少し傷いっただけでも、凹むのに
体調悪いうえに
ぶつけられて車が凹んでるなんて……(>_<)
ショックすぎますね、、、
車、修理になるんですか(´・_・`)?
ひとまず、体調も早く
よくなりますように…(>_<)
【 2015/02/25 】 編集
puuさん
たぶん風邪だと思います。とりあえず手続き系は終わりましたー。
車はすっごい凹まされたので修理行きです。
今日一度修理を頼む店に行ってきました。台車が明日届くのですぐ修理出せるみたいです。


ショックがデカかったので家で落ち込んでいたら、こうめが慰めてくれて驚きました(*´ω`*)
一生懸命顔に近づこうとよじ登って目元をペロペロしてきました!
こういう時ワンちゃんの癒しパワーはすごいですね(*^▽^*)
【 2015/02/25 】 編集
…(´Д`驚)…!!
具合が悪いところにダブルパンチでしたね・・・。
しかも、初めて購入した車がなんて。

きちんと駐車しているのにも関わらずぶつけられるとは。
一体、どういう状況だったんだろう?
まだ2~3年しか乗ってないじゃないですか!!

駐車してた所にぶつかったという事は、相手が100%修理代出すって事になると思うんですが、なんだか釈然としないですよね・・・。
大事に乗ってたのなら尚更、いくら修理してもね・・・。
売るかわかりませんが、もし新車を次回購入するときに査定額さがっちゃうし。
いっそ、新車買ってくれ~!!って私なら言ってしまいそうです。

とにかく、まずは早く体調が良くなるといいですね。
お大事になさってください。(´・ω・`)
【 2015/02/25 】 編集
aikaさん(>_<)大事な愛車…つらいですね(;▽;)私も新車を買ったところなので、それのボコボコになった姿を想像したら…Σ(゚д゚lll)あと旦那の仕事用の車が車上荒らしに遭ったことがあって、かなり悲惨な車の姿でした!すごい悔しかったです(T_T)それ以上の気持ちにaikaさんは今耐えているのですね(T_T)
きちんと謝罪してくれるドライバーさんだったのは幸いですね。。当て逃げされたらもっとやりきれない気持ちになっていたと思います(´・_・`)
こうめちゃんに癒してもらいましょう・゜・(ノД`)・゜・
【 2015/02/25 】 編集
aikaさん、車ともども、気持ち凹みますね(´Д` )
相棒ですし、思い出もたくさんあるでしょうし。。
修理でしっかり直してもらいましょー...。
でもあまりにひどい場合、相手の保険で
新車にしてもらえないんですかね...?
駐車してた場合は相手が100%悪いので
保険がある程度出ると思うのですが。。。
【 2015/02/25 】 編集
マロ太さん
ホントですよー(ノД`)・゜・。診察前なのに事故とか・・・。
診察中もパニックでしどろもどろになりました(笑)

駐車場の中でバックでぶつけちゃったみたいなんですが、そこそこスピードないと凹まないほど潰れました。なんの自信があってそんな出したんだか・・・。
今日修理に出しましたが、将来の査定額に響くのに修理費しか出ないって本当にムカつきます<(`^´)>

少ない給料を貯めてやっと買った初めての愛車を傷物にされて、行き場のないこの気持ち・・・(ノД`)・゜・。
もう乗りつぶす勢いで使っていこうと思います。
【 2015/02/26 】 編集
puiloveさん
宝物の愛車だったのでつらいですー(;´Д`)
うちの両親の車は今まで何回かぶつけられた経験があるので、今回スムーズにやり取りができました(笑)
新車の納車日にイタズラで傷を付けられたこともあります。

車上荒らしですか!私だったらやり場のない怒りで狂いそう!!
犯人の髪の毛全部むしり取ってやりたいわっ!!

たしかに名乗り出てくれてよかったですが、なんだかなー・・・です。
【 2015/02/26 】 編集
あやっぺさん
気持ちもぺしゃんこです(;´Д`)
初めての車でいろいろ可愛くしてたのに傷物なんて・・・。
修理出して、前面のパーツ取り換えになるんですが、色合いとか全く同じになるか不安です。

代車を借りましたが、なんかもう怖くて運転したくないです。

ちなみに新車は買えないですね。事故車だけど手放したくないのもあります。乗りつぶすまで大事に使おうと思います!
【 2015/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
プロフィール

aika1ka

Author:aika1ka
【こうめ】
犬種:トイプードルの女の子
年齢:1歳
性格:ビビりな甘えんぼ。家ではわがままお姫様

【こうめママ】
名前:aika
生態:25歳のオタク女子。アニメ・漫画が好物
日常:こうめに振り回されるけど、満更でもない毎日

【ブログ内の登場人物】
カカ&トト・・・ママの両親。こうめに甘い

こうめはいくつ?
こうめ
こうめの動画
ペット保険は大事だよ!
楽天市場
参加してます!
月別アーカイブ


