トイプーこうめと新米ママ

トイプードルのこうめと、はじめて犬を迎えた新米ママの日常

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらっ子こうめ

こんばんわー(*´ω`*)
寒いときはこうめを抱っこすると幸せになるaikaです(*‘∀‘)

ブログネタが困る今日この頃ですが、今月24日はわたくしaikaの誕生日でした。
大好物のケンタッキーを買ってきてもらい、食事の準備をしていたときに事件が起きました。

そう・・・なんとリビングに泥棒がいたのです!!!!( ゚Д゚)
白い布を頭に巻き付けた小さいアイツが・・・・



いたずら


どこから盗ったんだー!!!
と慌てて洗面所の方をみると扉が15センチほど空いている・・・。
壁の高い位置にかけてあったタオルが無い!!!

ここが届く・・・だと・・・?

タオル泥棒


出したばかりのタオルをガジガジ噛んでこちらを挑発してきます。

悪い顔

なんて悪いやつなんだ!
タオルに穴が開く前に取り返さなくては( ゚Д゚)

そこから追いかけっこをして奪い返すことに成功しました。


こんなことしてたらケンタッキーが冷えちゃうよ・・・(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/01/27 】 ダイアリー | TB(-) | CM(8)
お誕生日おめでとう!!
aikaさん、はぴばーすでー!!!
おめでとうございます!!!
読んでたら、私もケンタッキー食べたくなってきました。
こうめちゃんからのお祝いイタズラ〜(๑´ㅂ`๑)♡
小悪魔顔も可愛い♡
【 2015/01/27 】 編集
あやっぺさん
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
ケンタッキーのあの無性に食べたくなる味が大好きです♪

お祝いいたずら(笑)
チキンが冷める前に終わったのでよかったです(;´Д`)
【 2015/01/27 】 編集
aikaさん、ハッピーバースディ\(^^)/
勝手に同い年だと思ってたけど
一つ先輩でしたね(^^)笑

こうめちゃんタオル好きなんですね〜!笑
泥棒さん♪
puuくんも、何処からかスリッパを持ってきたり
タオル引っ張ってきたりします(*^^*)笑
【 2015/01/27 】 編集
オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
お誕生日、おめでとうございますww
ケーキは出ましたか?ww
ケンタにケーキってクリスマスメニューの定番みたいになっちゃいますがwwww


それにしても、綺麗にお顔にタオルが巻きついてますね~。
追いかけっこしたのは、きっとこうめちゃんがaikaさんのダイエットのお手伝いをしたんですよ!!たぶん・・・。
こうめちゃんなりのお祝い(?)

悪い顔がかわいいです❤
ニヤって感じで( 艸`*)

そういえば、この前テレビでダイエットにココナッツオイルがいいと言ってましたよ。
食用だったら頭皮や顔にも塗れるみたいですww
わたし、早速注文しました!!ただ、炭水化物が一切摂れないダイエット法なのでそれがキツイです( ノД`)
【 2015/01/28 】 編集
だいぶ遅くなりましたが
aikaさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/*
ケンタッキー美味しいですよね〜♪
たまにすっごく食べたくなります(^m^)
こうめちゃんタオル盗んで
悪い顔だ〜♪ 可愛い〜(>▽<)
ムウもかまって欲しい時、よくイタズラします(^^)
【 2015/02/01 】 編集
puuさん
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
年近いですね!!

最近こうめはタオルハンター化してきて困ってます(笑)
あと靴下も大好きです(;´Д`)
【 2015/02/06 】 編集
マロ太さん
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
ケーキ食べましたよー!!その日は糖質制限を解除して食べたいだけ食べました♪

こうめのタオル泥棒は前からあったんですが、こんな日までしなくていいのにー!!と思いつつ追いかけっこしました(笑)
ダイエットのお手伝いというより、今日はママばっかり目立ってズルいぞ!と言っているみたいでした(笑)


糖質制限のダイエットたしかに炭水化物は抜きですが、それ用のパンやご飯、麺とかあるんですよ(*'ω'*)
私はローソンのブランパンにお世話になってます♪
【 2015/02/06 】 編集
さや次郎さん
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
ケンタッキーって無性に食べたい!ってときありますね!
今すごく食べたくなってます(笑)

最近よくタオル泥棒するのでしょっちゅう悪い顔してますよー(笑)
やっぱりかまってもらいたくてしてるんですね!
もっと一緒に遊んでみようと思います(*´ω`*)
【 2015/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
プロフィール

aika1ka

Author:aika1ka
【こうめ】
犬種:トイプードルの女の子
年齢:1歳
性格:ビビりな甘えんぼ。家ではわがままお姫様

【こうめママ】
名前:aika
生態:25歳のオタク女子。アニメ・漫画が好物
日常:こうめに振り回されるけど、満更でもない毎日

【ブログ内の登場人物】
カカ&トト・・・ママの両親。こうめに甘い

こうめはいくつ?
こうめ
こうめの動画
ペット保険は大事だよ!
楽天市場
参加してます!
月別アーカイブ


