トイプーこうめと新米ママ

トイプードルのこうめと、はじめて犬を迎えた新米ママの日常

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペニーレインつくば店

みなさん、こんばんわ(*´ω`*)
ちょっとだけブログおさぼりしてました(笑)

先週の日曜日に家族でおでかけしてネタはあったんですが、編集がめんどくさくって・・・・|д゚)
現在も猛烈に眠いんですが、がんばって書くぞー!!!


さて!上にも書きましたが、先週の日曜日に「ペニーレインつくば店」に行ってきました(*^▽^*)

実は今月は私aikaとトトの誕生月なんです!
なのでまとめてお祝いしようということで、前々から気になっていたペニーレインさんに行くことにしました♪

ペニーレイン
↓興味のある方こちらから公式HPに飛んでください!
「ペニーレインつくば店」http://imagine.nasunogahara.co.jp/tsukuba/index.shtml

こちらのお店は人だけのレストランとドックカフェと別々に分かれているので、安心してお食事できます(*‘∀‘)
私たちはこうめ付きなのでこちらから入店!!
犬連れ専用

日曜で混んでるかなーと思ったら4組待ちでした。
待ち時間は30分くらい。
待ってる間他のわんちゃん観察をしていました(*´ω`*)
みんなお行儀よくて「うちの子大丈夫か!?」とドキドキしちゃいました(笑)

いよいよ順番になりテーブルについて注文。
私は行く前からHPでメニュー見てたので即決!
こうめにもオヤツをオーダー。

しばらく待ってこうめ用のオヤツがきました。
さつまいもマフィン
サツマイモのマフィン!
大好物のサツマイモなだけあって、こうめは身を乗り出してクンクンしてました(笑)

いいにおい

ずぉーん
ちっ・・ちかい・・・(;´Д`)

ちぎってあげるから待ってて!!
興奮しすぎてカカに抑えられるこうめさん・・・(笑)
ゴクリ

はい、どうぞ(*´ω`*)
ぱくり
すごく気に入ったみたいですが、量が多いので残りはお持ち帰りしました。

お次に我われの食事がきました(*´ω`*)
まずは食事を頼むと出てくるパン食べ放題!
パン

aikaの頼んだ 「ブール ド ビーフシチュー」
ブール ド ビーフシチュー
これ激ウマでした!!お肉がとろけてたまらないのに、さらに半熟のタマゴが中に仕込まれているという・・・
はうぁー!!(´艸`*)

つぎにトトが頼んだ 「海の幸のマリアージュ」
海の幸のマリアージュ

カカが頼んだ「ペニーレインハンバーグ」
ペニーレインハンバーグ
ちょっとピンボケ・・・(ノД`)・゜・。

我われがウマウマしているとき意外にもこうめは大人しく待ってました!
えらいぞ!!

食事を終えてから、お店の敷地内にあるドッグランで遊ばせたり、いろいろ写真を撮ったりしてから帰りました(*´ω`*)

車と

木の下で

ビートルズ

「ペニーレイン」なので、ビートルズ関連ばかりです!
大満足したので、また行きたいなー(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/01/17 】 ダイアリー | TB(-) | CM(6)
こんばんは♪
今月はaikaさんとトトさんのお誕生日なんですね〜♪
おめでとうございます(*^▽^*)
ペニーレインでお食事、いいな〜♪
ビーフシチューがものすご〜く美味しそうです(^^)
【 2015/01/17 】 編集
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
こんな時間まで起きてるのに、ブログさぼってるマロ太です♪
そろそろ、再開しようかと思ってるんですけど・・・ね・・・(´・ω・`)

あ、お誕生日なんですね~ww
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
まだまだ、20代か~うらやましいです。
過去に戻りたい。

ペニーレイン、私も一度行きたい所なんですが一緒に行けそうな友達の愛犬が中型犬なので、無理なんですよね・・・。
う~ん、自力で車で行くか・・・悩みます。

ビーフシチューは私もぜひ、食べたいです!!
【 2015/01/18 】 編集
さや次郎さん
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
ものすっごくビーフシチューおすすめです!!

考えただけでお腹すいてきました・・・(笑)
【 2015/01/18 】 編集
マロ太さん
ブログちょっとサボるとズルズル先延ばしにしたくなりますね・・・(笑)

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
20代後半でも干物女なので、なんといえばいいか・・・(;´Д`)
私みたいなタイプは後々遊べばよかったと後悔しそうです( ゚Д゚)笑

ペニーレインすごく良かったですよ!
ビーフシチュー全力でおすすめします!!!!('◇')ゞ
【 2015/01/18 】 編集
お誕生日〜
今月、お誕生日なんですね(๑´ㅂ`๑)
おめでとうございます♡
私もおさぼりしてましたよ(笑)
そして、良い感じのドッグカフェですねー!!
こうめちゃん、近っ!!!美味しかったんですねー♡
ごはんも美味しそう…。
【 2015/01/18 】 編集
あやっぺさん
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
私、おさぼり癖つきそうです(;´Д`)

こちらのカフェとても気に入ったのでまた行きたいです♪
こうめは一生懸命身を乗り出して食べたがってました(笑)
【 2015/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
プロフィール

aika1ka

Author:aika1ka
【こうめ】
犬種:トイプードルの女の子
年齢:1歳
性格:ビビりな甘えんぼ。家ではわがままお姫様

【こうめママ】
名前:aika
生態:25歳のオタク女子。アニメ・漫画が好物
日常:こうめに振り回されるけど、満更でもない毎日

【ブログ内の登場人物】
カカ&トト・・・ママの両親。こうめに甘い

こうめはいくつ?
こうめ
こうめの動画
ペット保険は大事だよ!
楽天市場
参加してます!
月別アーカイブ


