トイプーこうめと新米ママ

トイプードルのこうめと、はじめて犬を迎えた新米ママの日常


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心が折れた・・・。愛車が・・・。

引き続きニコちゃんを探しています。
ニコちゃん2
詳細はこちらから





あああああああああああああああああああ・・・・・・・・・
(ノД`)・゜・。

もうやだ!!あたしがなにしたっていうのよぉぉー!!


・・・・。
私は土曜日から喉が腫れてしまい病院で薬をもらっていたんですが効かず。対応も待ち時間も気に入らなかったので、べつの病院に今日朝一で行ってきました。
もちろん車で。

病院のビルの敷地内の駐車場にきちんと停めて病院の受付を済ませて待合室で待っていました。

病院について15分くらい経過した頃、一人のお巡りさんが病院に入ってきました。

警「実はそこの駐車場で事故がありまして、端っこに止めてある○○色の○○○(車種)に乗ってこられた方はいらっしゃいますか?」


私「・・・・・・・。はい。私です・・・。」

警「診察待ちのところすいませんが、駐車場まで来ていただけますか?」
私「・・・・・ぁい・・・」(喉腫れの為情けない声が出た)

駐車場への移動中警察官に慰めの言葉をもらいつつ事故現場へ。
慰めの言葉は動揺してて覚えてないけど・・・。割とイケメンだったけど・・・。

ぶつけられて思いっきり凹んだ愛車を見てガチでふらつき座り込む・・・。
もう一人の警察官にも慰められ、ぶつけた相手からも謝られましたが、具合悪いところにすごい精神的ダメージ。
相手は女性で必死に誤ってたので責めることはしませんでした。(つかショックで放心状態)

なんとかやり取りを終わらせて診察に戻り、薬局で薬をもらい、もろもろの用事を凹んだ愛車で移動しつつ済ませ、先ほど帰宅。
もう喉の腫れと痛みと心の痛みで声が本気で出ない・・・・・。


あぁ・・・。23歳で必死に貯めたお金で買った大事な私の愛車よ・・・。なんて可哀想な姿に・・・(ノД`)・゜・。
自宅まで帰ったら一気に脱力。帰りは気を保つのが大変だった。こうめに抱き付いて少し泣く。生きてきた中で一番高かった私の宝物・・・。

そうだ・・・この世界は・・・残酷なんだ・・・!!(by進撃の巨人)
思わずよぎるこの言葉・・・。

犬ブログなのになんだろ。この記事・・・。
でもなんかこの悲しさをぶちまけないと心が折れそうなので書きました。

みなさん、申し訳ないです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
【 2015/02/25 】 犬関係なし | TB(-) | CM(8)

【拡散希望】迷子犬 ニコちゃんを探しています

みなさん、こんばんわ!ブログ長らくおさぼりして冬眠していました!

さて、今回のブログは仲良くさせていただいているブロともさんのワンちゃんが迷子という知らせを見まして書いています。

以下、ブロともさんのブログを転載します。
「やんちゃ姫ニコ」http://nicohime.blog.fc2.com/?no=15



ニコちゃん2
大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様、

2/12お昼頃、神崎川付近の公園(二軒家公園)から行方不明。
トイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を
探しています。
首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。

ポスター、チラシ配りしています。
保護又は目撃された方は、
豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

当方、豊中庄内に住んでおります。
庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
チラシを見た方はご近所の方へも情報拡散していただければ有難いです。

ニコちゃん3

ニコちゃん4

ニコちゃん

姿を最後に見た神崎川付近の公園
神崎川付近の公園




以上です。
ブログの内容をご確認の上、とにかく拡散をお願いします。
お心当たりの方、ご連絡お待ちしております。


ニコちゃんが無事に家族のもとに戻れますよう、心から願うばかりです。


【 2015/02/14 】 迷子犬情報 | TB(-) | CM(0)
訪問者数
プロフィール

aika1ka

Author:aika1ka
【こうめ】
犬種:トイプードルの女の子
年齢:1歳
性格:ビビりな甘えんぼ。家ではわがままお姫様

【こうめママ】
名前:aika
生態:25歳のオタク女子。アニメ・漫画が好物
日常:こうめに振り回されるけど、満更でもない毎日

【ブログ内の登場人物】
カカ&トト・・・ママの両親。こうめに甘い

こうめはいくつ?
こうめ
こうめの動画
ペット保険は大事だよ!
楽天市場
参加してます!
月別アーカイブ


