トイプーこうめと新米ママ

トイプードルのこうめと、はじめて犬を迎えた新米ママの日常


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングしました

みなさん、こんにちわ(*´ω`*)
現在風邪っぴきのaikaです!

最近のこうめさんはアフロが伸びきって静電気もプラスして、残念な感じでした。
奇跡のブサ顔

そこでやっと日曜日にトリミングに連れて行ってもらいました(*´ω`*)
ちなみにaikaは友達とお家で遊んでいました(笑)

ではかなりイメージチェンジしたので見てやってください('◇')ゞ


ででーーーーん!!!
トリミング後

さすがアンダーKOUMEさん。
白い歯がキラリ☆

顔はこんなの

お顔はこんな感じにスッキリしました!
ついにアフロ卒表です。個人的にはアフロ好きなんですが、こうめは毛が割れやすいので断念・・・(;´Д`)
これからは耳の毛を長くしていこうと思ってます♪

体はこんなの

体もスッキリ☆足をいつもより短めになってます!
それにしても顔が小さくなって、体の長さが際立った!!!

トイプーのカットをいろいろ見てもこうめに似合うカットとはなんぞや!?
と、いつも試行錯誤です(;´Д`)
毛質が柔らかくて毛巻きもそこまで強くないので難しいです( ゚Д゚)

余談ですが、トリミングから帰宅後、こうめは私じゃなく友達にまっしぐらで、お腹見せたり友達の手をペロペロしたり人たらしっぷりを発揮してました。

動画撮るの忘れてやっちまったな!!って感じです(;´Д`)

お疲れなんだい!




PS.「糖質制限ダイエット」途中経過~♪
現在スタート時からマイナス2.6キロ。
応援よろしくお願いします|д゚)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【 2015/01/21 】 トリミング | TB(-) | CM(8)
訪問者数
プロフィール

aika1ka

Author:aika1ka
【こうめ】
犬種:トイプードルの女の子
年齢:1歳
性格:ビビりな甘えんぼ。家ではわがままお姫様

【こうめママ】
名前:aika
生態:25歳のオタク女子。アニメ・漫画が好物
日常:こうめに振り回されるけど、満更でもない毎日

【ブログ内の登場人物】
カカ&トト・・・ママの両親。こうめに甘い

こうめはいくつ?
こうめ
こうめの動画
ペット保険は大事だよ!
楽天市場
参加してます!
月別アーカイブ


