トイプーこうめと新米ママ

トイプードルのこうめと、はじめて犬を迎えた新米ママの日常


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

みなさん、こんばんわ(*´ω`*)

そして・・・

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞこうめ共々よろしくお願いします(*´ω`*)

あけおめ


いやぁー、ブログ更新遅くなってしまいました( ゚Д゚)
ちょっと旅行に行ってたものでついつい・・・。

そしてこうめはペットホテルでお留守番でした・・・|д゚)
こうめゴメンよ・・・。おこですか?おこでいらっしゃいますの???

なぜ置いてった

激おこでした・・・。(;´Д`)

ごめんねー!ペットOKなとこがもう予約とれなくてさ!
どうしたら許してくれますかー???

オヤツで許してやろう

いつものオヤツと、お年玉で勘弁してくだぇ!!(´Д⊂ヽ

いいだろう


・・・実はさっき着せたその服もお年玉の一つなんですぜ(*‘∀‘)

まじか


というわけで、こうめへのお年玉ということで、新春福袋を買ってあります!
それがこちら↓
こうめの福袋

中身はこちら↓
ドン!

おお!かわいいのが4着入ってましたー!

アイスとイチゴ

アイスクリームとイチゴの洋服だ♡
イチゴは夏物なので、もう少し先に着せます(*´ω`*)
超かわええー!
アイスクリームのは、おしりが暖かい素材なので今から着せてもいいかも!
年中着れるね!はじめの写真で着てる服がこれです。

セーターとモンスター

つぎに赤いセーター!
なんか大人っぽくて素敵!裏はゴールドのボタンがついてました。
そして!家族で一番のヒットがこのもじゃもじゃモンスター(*‘∀‘)
なにこれ!!かわいい!!
自分じゃ買わないタイプだけど、福袋に入ってるとうれしいな♪

明日の散歩はモンスターで行こうかしら(*^▽^*)笑


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



【 2015/01/03 】 犬用品 | TB(-) | CM(8)

新しいハーネスゲットだぜ!!

ちわぁー!ちわぁー!!!(*´▽`*) 小梅屋でーす(笑)

散歩から帰宅後に書いてます!疲れて眠くてテンションがオカシイです。
でも気にしないでください。


|д゚)←かまってちゃん


えっとですねー、今日は新しいハーネスをつけて散歩したんですよー。

(*´з`) ふーん

オシャレだし作りがしっかりしてるんですねー、これが。

(*´з`) へぇー

・・・・・。カラバリたくさんあって色違いで2個買ったんです。迷っちゃうね!困っちゃうねー!

(*´з`) そーですね

・・・・・・。

(*´з`) そーですね

・・・・・・(ノД`)・゜・。


茶番はここまでにして、ちゃんと書きます。
数日前新しいハーネスを買って、ようやく今日使いました。
こうめに装着するとこんな感じです↓
オシャレでしょ

ちょっと見えずらい・・・

新しいハーネス

首は輪っかになっていて、胴の部分にカチッてとめる金具がついてます。
なので、万が一金具が壊れても、首の部分は元々輪っかなので外れません!

しかも!
カプセル付き

ネームプレートは作ってありますが、付け替えが面倒だったのでこれは便利です。
ちゃんとカプセルの中に名前や電話番号を記入する紙が入っているので、さらに安心です!

カラバリ豊富で色に迷ったので2個買いしました。
ホワイトとガーネットです。
めちゃくちゃいい色で買ってよかったー(*‘∀‘)♪
色違い
裏地のピンクがオシャレですね!


で!なんで2個買いしたかと言うと、値段が超安かったからです。
楽天市場で購入したんですが、定価2300円程度で売られてますが、ある店だけセール中でした。

なんと712円の69%OFF!
2個買っても定価以下です(*´ω`*)

恥ずかしながら、うちは歴代のハーネスはこうめに食いちぎられているので、もう1個買っておこうかな・・・。

・・・っていうか食いちぎんなよ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
【 2014/12/27 】 犬用品 | TB(-) | CM(13)

ちょっと早いお誕生日プレゼント

こんばんわ(*´ω`*)

今月の21日はこうめの1歳のお誕生日なんです!
そこで一昨日誕生日プレゼントを楽天の「i DOG & i CAT」で注文したら、先ほど届きました。
はやーい(*^-^*)

荷物

激しくクンクンして開けろアピールをするこうめさん
頼むから落ち着いてくださいませよ!( ゚Д゚)

オープン

箱にぎっしり詰まったプレゼントたち
こうめよりも私のほうが楽しみにしてました( ゚Д゚)

買ったものはこちら↓
ドーン

まずはお洋服たち
お外着2着とパジャマとマフラー
洋服

予想以上にマフラーがカワイイ(*^_^*)
はやく付けてお外行きたいね~♪
マフラー

新しいブラシも買い足し
ブラシ

最後はおまけでもらったあったか毛布
お星さまがついててかわいい♪
ちゃんと使ってね!
毛布

ちなみにこうめは家だと服を噛み噛みしてしまいます。
お外ではしないので何とかなってます・・・|д゚)
・・・ので、試着はパジャマだけにしました~。
前

もこもこしてて暖かそう♪
右見て~
右

左見て~
左

上からカメラ目線☆
上

うん!似合ってて激かわです(*´ω`*)←親ばか







今日の手抜き動画


よかったらクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



【 2014/12/16 】 犬用品 | TB(-) | CM(6)
訪問者数
プロフィール

aika1ka

Author:aika1ka
【こうめ】
犬種:トイプードルの女の子
年齢:1歳
性格:ビビりな甘えんぼ。家ではわがままお姫様

【こうめママ】
名前:aika
生態:25歳のオタク女子。アニメ・漫画が好物
日常:こうめに振り回されるけど、満更でもない毎日

【ブログ内の登場人物】
カカ&トト・・・ママの両親。こうめに甘い

こうめはいくつ?
こうめ
こうめの動画
ペット保険は大事だよ!
楽天市場
参加してます!
月別アーカイブ


